« 男松中!!やったね!!! | トップページ | やってられん・・・ »

2004/09/29

(ノ_-;)ハア…

福岡ドーム経営会社の高塚社長解任 セクハラ調査応じず

 なんだかきな臭い・・・。球界再編が少し落ち着こうとしているさなか、このニュースはダイエー球団の危機に直結しそうで非常に怖い。原因については『表面化』している理由が理由なのでコメントしずらく控えたいのですが、それだけが理由ではないだろうと思う。この間の合併問題でも第2の合併はダイエーとロッテと言われていただけに来期本当に12球団でいけるのか、ちょっと心配です。
確かに、「企業倫理上これ以上看過することはできない」というのは良くわかります。どんな状況であろうといけないものはいけないのですが、シーズン1位、そしてこれから大事なプレーオフ、又、松中選手の三冠王にわく福岡ダイエーホークスのファンの皆さんのことを考えると、やっぱり寂しいし、辛いニュースですね。ダイエーは毎年『フロント』の不祥事や不手際が取りざたされています。本当に球団を持てるだけの価値のある企業なのでしょうか。前にも言いましたが、新球団参入の審査の前に、既存球団の資格審査をしなければならないのかも知れません。

|

« 男松中!!やったね!!! | トップページ | やってられん・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1552300

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ_-;)ハア…:

« 男松中!!やったね!!! | トップページ | やってられん・・・ »