« 秋風寒し・・・ | トップページ | 死刑について考える・・・ »

2004/09/14

(*^v^*) ぷぷぷっ

あまりのけちくささに笑ってしまった。私はインターネットを開くとヤフーのトップが出るようになっているのですが、今朝、インターネットを繋いでみるとニュースの欄に「電撃!!上原結婚」とあったので早速記事を読もうとすると

報知新聞はこんな調子だった・・・。まあ、確かにこうでもしないと新聞は売れませんけど、言っちゃ悪いが上原の結婚の記事が見たいから新聞を買うとはとても思えない。そりゃ、私がG党でないからかも知れない。まあ、しょうがないのでサンスポのHPを見てみるとちゃんと記事があるわけで・・・(笑。ウェッブ上で興味を持って貰って新聞を売ろうとする思惑を思いっきり外されております。
アテネでも頑張った上原君、姉さん女房貰って次はメジャー挑戦ですか。T党の私としては関係ないっちゃないですが、とりあえず、めでたい!!おめでとう^^。


追伸ですが、報知新聞のほうは、リンクが少々変わっているみたいです。今は記事がちゃんと表示されますが
朝の段階では、『続きは売店で買ってくれ』みたいな感じでしたw

|

« 秋風寒し・・・ | トップページ | 死刑について考える・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1432273

この記事へのトラックバック一覧です: (*^v^*) ぷぷぷっ:

« 秋風寒し・・・ | トップページ | 死刑について考える・・・ »