« ライブドアvs楽天 | トップページ | 新庄に見る合併球団の今後。 »

2004/09/30

GODDILA

松井秀、今季30号の大台到達

 ゴジラはやってくれた。大リーグでもスラッガーの証、30号HRを達成した。今年の成績を見ても昨年の打点(106)を上回り、打率、HRとともに打撃3部門ですべて昨年を上回っている。しかもジアンビの病気などにより最近では4番を打ってのこの成績、イチローも立派だが、松井も立派すぎるくらい立派な成績だ。松井は勿論すごいのだが、やはり金も出すが、口も出す、タンパのナベツネことヤンキース・オーナーのスタインブレーナーの口撃にも知らん顔をして、松井を常に信じてくれて使い続けてくれたトーリ監督。あんたは偉い!!松井の野球に対する姿勢を評価してくれてのことだろうが、松井が1年目に続き、2年目もしっかりとした記録を残せたのは本当にこの監督のおかげだと思う。残り4試合に続いて、昨年も大活躍だったプレーオフ、まだまだ伸びるゴジラをイチローだけでなく注目していきたいねえ~♪。

|

« ライブドアvs楽天 | トップページ | 新庄に見る合併球団の今後。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

んー先を越されますなーw
しょうがないのでなんかネタさがそw
でもまあ今年はある程度いい数字残せるような気はしたけどね、2年目だし。
優勝争いしているチームの中心打者としてこの数字はかなり
お見事だと思うけどね。
イチローネタでちょっと霞んでるけど、これからプレーオフも
あるわけだしそこで活躍すりゃいいんじゃよ~。
そういやもう一人のマツイ君はダメだねw
西武時代もちょっと守備が雑だったし、まあ俺がオーナーなら
6月までにはクビにするかトレードに出してるけどねw
エラーの多い選手はかなわんわ~(*´Д`)ハァハァ

投稿: ひすわし!? | 2004/09/30 19:41

(*'ー'*)ふふっ♪。
スポーツネタにするなら仕事休みましょう(笑。
私はね、昼間に書きだめして、時間差投稿してるからさw
タイムリーにネタは書いてますw
松井の凄いところはあのヤンキースの
あのメンバーの中でずっと使ってもらってるところ。
確かにスランプは長いタイプなんだけど
野球に取り組む姿勢を含めて、評価されている証拠でしょう。
リトルのほうは、まあ故障を治して、来年ですな。
2年目は言い訳できないからね。

投稿: グーパパ | 2004/09/30 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1556632

この記事へのトラックバック一覧です: GODDILA:

« ライブドアvs楽天 | トップページ | 新庄に見る合併球団の今後。 »