« 根来さん・・・ | トップページ | ええ話が結局ここへ・・・(^_^;t »

2004/09/17

ここも揉めとる・・・

 「よ~く考えよう~、お金は大事だよ~」とは良く言ったもので、負けて負けて負け続けたハルウララ、それでも元気に走る姿が人気で、馬券は『当たらない』からお守りになり、映画にまでなって本来勝てずに儲からないはずの馬がお金を産むとなった途端、これだ。プロ野球のみならず、競走馬を持つっていうのも金持ちの道楽的要素が強いと思うのですが、道楽が、金儲けにつながるとなったら『人としての汚い』部分がでるのでしょうか?誰が悪いのかは知らないけど、結局ここもファンの夢を壊すんですねえ・・・。世知辛い世の中じゃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 根来さん・・・ | トップページ | ええ話が結局ここへ・・・(^_^;t »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1451552

この記事へのトラックバック一覧です: ここも揉めとる・・・:

« 根来さん・・・ | トップページ | ええ話が結局ここへ・・・(^_^;t »