« スト決定!! | トップページ | 新しいベッド。 »

2004/09/17

結局逃げた・・・

 根来さん、辞めたらしい。辞めたといえば聞こえが良いが、結局面倒になって逃げたってのが正解なんだろう。これまたさぶい話だ。選手会を脅迫して逃げた根来さん、気持ちはわからんではないが、恥ずかしいぞ・・・。

|

« スト決定!! | トップページ | 新しいベッド。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

天下るだけの馬鹿役人は必要がないから、とっとと出ていけ
って感じだね。
個人的には野球経験者で野球に情熱があって影響力がある
人間がやるのがいいと思うけどね。
現状では・・・星野さんかな???

投稿: ひすわし!? | 2004/09/18 01:20

星野さんが良く言ってましたね。
長嶋コミッショナー、星野セ・リーグ会長ってなるのが理想だと。やっぱり情熱のない人、少なくとも野球を好きでない人は不適格ですね。新規参入の企業を審査する前に、コミッショナーの適正を審査しないと・・・
私が特に根来さんに対して腹を立てているのは、彼が法曹界出身だからです。法律家として、選手会を脅迫するようなマネをしてどうすんねんと・・・。まあ結局彼は権限もなければ、脅迫するだけの迫力もなかったようですが・・・
まあ、馬鹿につける薬はないっか・・・

投稿: グーパパ | 2004/09/18 19:02

根来のおっさん、そうとうの悪ですな・・・
政治好きで法曹界のクズなんだけど、権力者にはうまく擦り寄って生きてきたおっさんらすぅぃね。選手会を脅して、オーナー会を煽った手前逃げるしかなかったようだけど、こういう奴が生きる土壌がある訳だ、現実にね。こういうのが、タイムラグもなく「消費者なんたらかんらた・・・」って消費者側の団体の会長に就任だってさ。どう考えても、消費者訴訟に備える企業側の団体の会長じゃないのかなァ~?・・・笑止千万・・・滑稽だね。

投稿: 水色 | 2004/09/20 10:52

ふう、早くも再就職決定なんですか(笑。
うーん。今期もしくは近いうちに、この合併で
クビになる選手はどう思うんでしょうね。
さぶい世の中やねえ。

投稿: グーパパ | 2004/09/20 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1458649

この記事へのトラックバック一覧です: 結局逃げた・・・:

« スト決定!! | トップページ | 新しいベッド。 »