« 現実逃避? | トップページ | 御礼m(_ _"m)ペコリ »

2004/09/18

20歳過ぎれば・・・

 神童と呼ばれた子供が大人なるとただの人になるというのは良く言われた話です。しかし、ただの人で収まらなかったのは彼の寂しさからなのでしょうか・・・・

 「ホーム・アローン」のマコーレ・カルキンを逮捕という記事を見ると、映画『ホーム・アローン』が大当たりし、両親から稼げ、稼げと言われ、挙句に金銭問題でその両親が離婚し、映画界から逃げ出してしまったカルキン君。結婚をしたという噂は聞いていましたが、ついに落ちるところまで落ちてしまったようです。


 平凡で良かった・・・・というのはやっぱり負け惜しみなのかな?^^;

|

« 現実逃避? | トップページ | 御礼m(_ _"m)ペコリ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1465014

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳過ぎれば・・・:

» 若くして成功した人の悲しみ [siko_yugi's mail]
 ホームアローンで巨万の富を築いたであろうマコーレカルキン君が大麻で捕まりましたね。 アメリカで大麻所持で捕まる事は本当に稀であり、実質合法に近いので余罪があ... [続きを読む]

受信: 2004/09/21 12:46

« 現実逃避? | トップページ | 御礼m(_ _"m)ペコリ »