« ちょっと小難しい話・・・ | トップページ | 狡兎三窟・・・ »

2004/09/21

元気はつらつ??

 計算なのか、天然なのか・・・いや、きっと天然なのだろう、だからスターなのかも知れない。興味がない興味がないと言いつつ、日本のプロ野球は面白い(笑。きっと こういう男がいるからなのだろう。試合前にはゴレンジャー、でも、やっぱり目立つのは赤レンジャーなのでしょうねえ。トレードマークの赤のリストバンドが輝きを放つと、ストだのなんだの嫌な事を忘れさせてくれるようです。記録には決して残らないタイプのプロ選手ですが、長嶋のように記憶にも残らないかも知れないけれど、それでも『今』しっかりと輝いて、ファンを楽しませる・・・プロとして確かにお金の取れる選手ですね。まあ、こういう選手ばっかりだと困りもんなんですけどねえ・・・(笑。

|

« ちょっと小難しい話・・・ | トップページ | 狡兎三窟・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こりゃ田中が悪いですw・・・
新庄が先に気付きました・・・あっ、勘違いかもw

どうでもいいです・・・
輝くスターは、レジェンドを残すのですw

興味のないぱぱが、野球を見てくれるなんてぅぅぅ
(・_・、)←嬉し涙

投稿: 水色 | 2004/09/21 09:50

まあ、田中が悪いかどうかは別として(笑。
新庄は何をやっても許されちゃうタイプなんでしょうねえ。
ああ見えてチーム内で気を遣うタイプらしいし・・・
派手なパフォーマンスも記録は結局地味なシングルヒット・・・
新庄らしいと言えば、いかにも新庄らしいですなw
宇宙人はやることが違うw

投稿: グーパパ | 2004/09/21 12:19

某日曜日番組予想
張本氏「かーーつ!! 試合に勝ったからいいようなもののね
こんな事してたらだめですよ。やっぱねホームベース踏むまで
集中力切らしちゃダメなんですよね。最後の最後まで集中して
くれないとねー。」
大沢氏「いやまあいいじゃねえか、はっはっは。しかし新庄
のやつもほんとにおもしれえ奴だな~。とりあえず日ハムが
これでプレーオフ行けたんだから一応あっぱれだな。」

投稿: ひすわし!? | 2004/09/21 21:39

関口宏が好きではない私は、その番組は見てないなあw
って、何故分かる・・・w
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
そう、だからいつも「どっちの料理ショー」は
三宅班の応援ですw

投稿: グーパパ | 2004/09/21 22:37

見てないの~?じゃー“喝っーーー!!”だね。

投稿: wappy | 2004/09/22 08:46

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そっか、張本に怒られるか(笑。
日曜日はチェックしてみるかなw
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

投稿: グーパパ | 2004/09/22 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1485543

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はつらつ??:

« ちょっと小難しい話・・・ | トップページ | 狡兎三窟・・・ »