« 元気はつらつ?? | トップページ | つける『クスリ』はない? »

2004/09/21

狡兎三窟・・・

 呆れてモノも言えない・・・というのはこういうことを言うのでしょうね。ただ単に逃げたのではなく、もう次の場所まで確保していたとは・・・(苦笑。そう、プロ野球の根来コミッショナーが辞任を発表するの今月17日にすでに「消費者機構日本」の会長に就任していたそうだ。よっぽど『機構』がお好きなようだが・・・。さすがは法曹界の出身『狡兎三窟』とは良く言ったもので、野球界のリスクマネージメントはできなくても、ご自分のリスクマネージメントはしっかりとしているようで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 。


 兎さんが怒ってくるかもねw

|

« 元気はつらつ?? | トップページ | つける『クスリ』はない? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うさぎさん、怒るよ

馬鹿なんだからね、あきれるほどw
いろいろ工夫するけどどこか抜けてて
やることみえみえなの、可愛かったなぁ・・・・

でも似てるか、うましかなところは^^;;;;

投稿: ぴく | 2004/09/22 06:23

そっか、ぴくちゃんってうさちゃんだったよね。
一緒にしちゃ悪いわな。
ごめんなさいm(__)mペコリ
こっちの兎は狡いだけでちっともかわいげがないからねえ・・・

投稿: グーパパ | 2004/09/22 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1487558

この記事へのトラックバック一覧です: 狡兎三窟・・・:

« 元気はつらつ?? | トップページ | つける『クスリ』はない? »