« 猿害かあ・・・ | トップページ | しっかりしろよ、D投手!! »

2004/09/22

受信料

 NHK不祥事、受信料支払い拒否・保留1万7千件に

 私は基本的に払っていません。いや、NHKは見ます(笑。でも、受信料は払ってないなあ・・・。支払い義務はあるものの罰則規定が全くないという理由ではなく、逆に『法律に書いてあるから払え』という態度が気に入らないからというだけのことなんです。また、集金に来る奴がたいてい高飛車(笑。『虎の威を借る狐』を地で行くような感じで、とにかく偉そうなのです。だいたいマスコミって言うのは取材する権利だの、知る権利だの偉そうに人のプライバシーを土足で踏み荒らすくせに、会長本人の参考人招致は放送しないなどと思いっきり矛盾してるんですよね。NHKのこういう体質が変わらない限りこれからも払わんぞw(もうちょっとマシな集金の人を雇いましょうw)

|

« 猿害かあ・・・ | トップページ | しっかりしろよ、D投手!! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1496763

この記事へのトラックバック一覧です: 受信料:

« 猿害かあ・・・ | トップページ | しっかりしろよ、D投手!! »