« 受信料 | トップページ | 困った困った、こまどり姉妹・・・ »

2004/09/23

しっかりしろよ、D投手!!

 少し前に某写真週刊誌にすっぱ抜かれていたD投手にようやく処分が下ったようですが、いつもの高野連の処分に比べると甘い気がします。今年のドラフトの目玉選手でもあるからなのでしょうか。

 

私は正直なところタバコは一本も吸いません。今まで人生30数年で一本もないのです。タバコは成長に悪影響を及ぼすからということで子供は駄目だけど、20歳過ぎると良いよってのが良く理解できない。体に悪いのは大人も子供も一緒だと思うのです。だから子供だから吸ってはいけないから処分ってのもなんだかなって思うのですが、ただ、D投手はプロを嘱望され、本人もその意思は強いはずですよね。アスリートたるものタバコがいかに悪影響を及ぼすかは知っているはずだし、ましてやプロを目指す者なら必ず知っていなければならないものだと思うのです。だから、D投手はたとえ本当に1,2本しか吸っていなかったとしても、自己管理の甘い『あんぽんたん』だと思うのです。D投手も来年はプロ選手です。しっかり反省して自己管理して、『夢』を見せられる選手になって欲しいなと思うしだいです。

|

« 受信料 | トップページ | 困った困った、こまどり姉妹・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すんません、喫煙してます・・・(*´Д`)ハァハァ

投稿: ひすわし!? | 2004/09/23 23:09

ひすさんはアスリートちゃうでしょう(笑

投稿: グーパパ | 2004/09/23 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1497947

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりしろよ、D投手!!:

« 受信料 | トップページ | 困った困った、こまどり姉妹・・・ »