« しっかりしろよ、D投手!! | トップページ | 去るにはまだ早いぞ!! »

2004/09/23

困った困った、こまどり姉妹・・・

 もし、現実にこうなっちゃうと今まで散々信用できないと言っていたL社が少々かわいそうな気もする。確かに新規参入を承認されたとしてもL社は応援する気にあんまりなれないのだけれども、なんせ、L社の場合、H社長がどうみても野球が好きそうに思えない。というか、全く知らない感じだったからだ。それが宣伝に使えると思ったのか急にパフォーマンスを見せだしたと、私はものすごく不信感を抱いていたのです。ただ、野球界の危機を救ったのは間違いなくHさんであり、感謝しないといけないと思っています。ありがとう堀江さん。
 

 さて、楽天ですけれど、正直ちょっとがっかりしました。いや、けち臭い久万阪神球団オーナーとケンカしないと神戸や大阪を本拠地にできないからっていうのは分かります。松山や長野では人口の問題から採算が合わないというのも分かります。しかしいくら『勝算がなければやらない』とは言え、L社とわざわざ競合することはないような気がする。とても一気に2球団増えて仙台ダービーが行われるとも思えないし、やっぱり楽天が勝っちゃうんだろうなと素人目にも思ってしまいます。そうなると楽天を素直に応援する気にもなれず、『脱阪神ファン宣言!!』をしてしまた私としてはどこを応援して良いのやら非常に困った事態になってしまっております^^;

|

« しっかりしろよ、D投手!! | トップページ | 去るにはまだ早いぞ!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なんとなく楽天のバックには読売グループがついているような
気がします。楽天の動きが怪しすぎる。
私も巨人ファンやめて、さらに脱野球ファン宣言しちゃおうかと^^;フフフ・・

投稿: まも | 2004/09/23 14:17

うーむw。新説ですけど、否定もできませんな。
なんせ、三木谷さんは堤さんや宮内さんとも親交が
あるそうな・・・。
ナベツネと連絡を取っていても不思議はないよねえ。
そうだとするとプロ野球見る気になれないねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

投稿: グーパパ | 2004/09/23 15:10

実際にネベツネさんとも親交があると、今朝のニュースでやっておりました^^でたらめですな^^

投稿: まも | 2004/09/23 15:38

なるほどねんw。
まあ、あっても不思議ではないし
あるのでしょうw
どっちにしろ、どこを応援するか困ったもんだわw

投稿: グーパパ | 2004/09/23 17:40

やっぱ今の旬は韓国プロ野球ですよ!!
なにしろ徴兵逃れしていた卑怯な選手がいなくなったので
たぶんピュアな選手ばかり(ホンマかいなw)。
台湾ってのもありますよw中込とか頑張っているようだし。
個人的なお勧めは湘南なんだけど・・・w

投稿: ひすわし!? | 2004/09/23 23:07

うーむw
マイナーやw
ま、良いけど(笑

投稿: グーパパ | 2004/09/23 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1501379

この記事へのトラックバック一覧です: 困った困った、こまどり姉妹・・・:

« しっかりしろよ、D投手!! | トップページ | 去るにはまだ早いぞ!! »