« 困った困った、こまどり姉妹・・・ | トップページ | 夢ですよ、まだ・・・(笑 »

2004/09/23

去るにはまだ早いぞ!!

 『桑田、来季兼任コーチ浮上 巨投 表から裏から支える』

 こう言えば聞こえは良いが、はっきりいって飼い殺しなのだろう。来期万が一桑田が移籍をして新しい球団で巨人をぶった斬って仁王立ちなんてことになると大恥をかくからという感がぬぐえない。また、彼の野球理論から彼を慕う選手も多いと聞くし、彼によってG投が丸裸にされるのも嫌なのだろう。本当にバブルで作った借金がもうほとんど返せる目処がたったと言うなら、桑田よ、君は行きたかったメジャーもその借金のせいで封印し、Gに尽くしてきたのだから開放されて良いんじゃないのか。移籍して新チームでGを切りまくったら良いじゃないか。本当かどうかは分からないがほしいと言う球団もあるようだし、今度はKK対決が見たいと思うのは私だけではないはずだ。頑張れ!桑田!!

|

« 困った困った、こまどり姉妹・・・ | トップページ | 夢ですよ、まだ・・・(笑 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1502717

この記事へのトラックバック一覧です: 去るにはまだ早いぞ!!:

« 困った困った、こまどり姉妹・・・ | トップページ | 夢ですよ、まだ・・・(笑 »