« 去るにはまだ早いぞ!! | トップページ | スト回避・・・ »

2004/09/23

夢ですよ、まだ・・・(笑

イチロー4安打、シーズン最多記録まであと「10」

 まあ、この男の凄さは今に始まったことではないので記録達成までコメントしないでおこうと思ったんですけど、残り10試合で10安打というのを見て、記録が本気で現実味を帯びてくると、をイチロー本人も考えてるんじゃないかなっと思ってしまう。そう、次とは月間50安打達成というやつだ(笑。『又かよ』と思うむきもあるでしょうけど、実はイチロー今月はまだ35本しか打っていない(笑。まあ、ゴジラが今月は20本っていうのと比べると15本も多いのだが・・・。

さて、イチローの話だ。今月は残り7試合で15本で月間50本だ。1試合あたり2本以上打たないといけないのでかなり厳しい感じだ。月間50安打打った先月も最後の7試合では13本だ。つまり今月の月間50安打は4ヵ月半ぶりの2試合連続無安打などがあったせいもあって、かなり難しそうだが、イチローは狙っている感じがする・・・。口には出さないけれど、自分でプレッシャーを与えて、やろうとしてるんじゃないだろうか、前人未到の世界を作ろうとしてる・・・そんな気がしてならない。今のところ誰も言わない月間50安打、私は一人夢を見る・・・。

|

« 去るにはまだ早いぞ!! | トップページ | スト回避・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1503652

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ですよ、まだ・・・(笑:

« 去るにはまだ早いぞ!! | トップページ | スト回避・・・ »