« 夢ですよ、まだ・・・(笑 | トップページ | 昨日の野球・・・ »

2004/09/23

スト回避・・・

スト回避-新規参入などで妥結

 プロ野球が2回目のストをなんとか回避したようだ。落とし所がなさそうに見えたこの労使交渉、裏で何があったか・・・と色々詮索してしまうけれど、とりあえずはホッとしたほうが良いのだろう。
後は審査があって、分配ドラフトがあってといろいろと手続きがあるようだ。とにかく静かに見守るのが今のところは良さそうだ。

 試合の先発出場を見合わせてまで交渉を粘り強く続けてくれた古田会長、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。もし、私が応援する球団がなくなった時は・・・あなたが居る限りSの応援でもしようかな^^。

|

« 夢ですよ、まだ・・・(笑 | トップページ | 昨日の野球・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事でした。忙しかった・・・
さっき帰ってきました・・・疲れたw
ストはなくなりましたか・・・良かったですw
忙しくて、まったく情報入手できませんでしたw
いや、ほんとうに祭日は忙しいw

投稿: 水色 | 2004/09/23 21:57

『お仕事』お疲れ様でした。
水色氏のお仕事は作家さんでしたっけ?
違いましたかな?
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

投稿: グーパパ | 2004/09/23 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1504790

この記事へのトラックバック一覧です: スト回避・・・:

« 夢ですよ、まだ・・・(笑 | トップページ | 昨日の野球・・・ »