« オタクですな・・・2 | トップページ | K-1ワールドグランプリ1回戦 »

2004/09/25

やめたほうが良いと思う・・・

 昨日、『今日の出来事』で楽天の三木谷社長は監督候補には『人身掌握術に長けた人』という風に言っていた。なのにこの人選はどうなんだ???確かに東北出身で華はないことはない。しかし、アテネ五輪でのあたふたした采配を見る限り、監督に向いているとはとても思えない。地域密着で東北出身は良いけれど、結局地元の期待を裏切り、また地元出身の監督に恥をかかすことになるんじゃないのかなあ?と思うのは私だけだろうか。『責任は私にある』と確かに言っていたしねえ、中畑さん・・・。その後どう責任を取るかは全く明らかにされなかったけれど・・・。ま、決まってもいないことでごちゃごちゃ言っても始まらないかな?(ネタがないという話もありき・・・)東北福祉大出身の大魔神佐々木を獲るという話ももれ聞こえてきますが、このくらいで地域密着もそのくらいでとどめておく方が、かえって地元のためだと思うなあ。

|

« オタクですな・・・2 | トップページ | K-1ワールドグランプリ1回戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ふむ・・・ヘッドは石毛かな、駒大つながりですが(ふふふ

投稿: 水色 | 2004/09/25 23:30

うーむ。駄目駄目コンビですな(笑。
それよりもGMって監督の後に決めるもんなのか?w
なんでこういう報道になるのか、もしくは
三木谷さんがこういう発表をしてるのか
よくわからんけど・・・。

投稿: グーパパ | 2004/09/25 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1518591

この記事へのトラックバック一覧です: やめたほうが良いと思う・・・:

« オタクですな・・・2 | トップページ | K-1ワールドグランプリ1回戦 »