« 相撲は面白いか? | トップページ | ♪よーく考えよ~ »

2004/09/27

困った、困った、こまどり姉妹・・・2

 楽天 星野氏に監督就任を要請

 やることが心憎いというか、腹が立つというか、見事というか・・・。私は脱阪神ファン宣言をしている。かといって、星野仙一が嫌いかと言えば、そうではない。嫌いなのは阪神球団のオーナーなのだ。楽天に星野さんが行ってしまうと、古田ファンになった私としては非常に困るw。星野さんは中日時代から好きな選手・監督さんであった。あれだけの熱い魂を見せつけられて、嫌いになる奴はそうそういないはず。その上で18年ぶりにTを優勝に導いた仙様を応援しないわけにはいかない。まあ、まだ就任が決まった訳でもないし、球団自体が承認されたわけでもない。ただ、中畑さんよりは夢があって良いなあ。取りあえず、なりゆきは見守りたいですが、うーん、ほんまに憎い兄ちゃんやで、三木谷さんは・・・。

|

« 相撲は面白いか? | トップページ | ♪よーく考えよ~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

大阪府知事に会ったのも、煙幕ですか?w
中畑清を出したのも、煙幕ですか?w

調子合わせて、
「八重樫」なんて言っちゃったホリエモンを、
ぶっちぎり周回遅れで置き去りっすか?w

クマちゃんも、あ痛っ!

投稿: 水色 | 2004/09/27 13:32

いや、中畑だの原だのと言っていたのはマスコミ。
三木谷さん自身は言葉を濁しておりました。
「今日の出来事」でも『人身掌握術に長けた方』
としか言っておりませんw。
江川、掛布等も同じ事。
大阪府知事に会ったのも、大阪を本拠としたかったから。
だから、筋は通っている。
ま、熊は痛いだろうけど
(案外五月蠅いのがいなくなってほっとするかもw)

投稿: グーパパ | 2004/09/27 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1531963

この記事へのトラックバック一覧です: 困った、困った、こまどり姉妹・・・2:

» 楽天監督候補に星野SD [暴虐の虎団]
恐らく可能性は低いでしょう。一場の件で面倒を見ると言っておきながら、他球団の監督になってしまえば無責任と捉えられても仕方ない。 気になるのは他球団の監督と... [続きを読む]

受信: 2004/09/27 11:52

» ミキティは星野監督、ほりえもんはドームを計画 [どないだぶろぐ]
ミキティが星野前阪神監督に就任要請したとの怪情報が入りました。 日刊スポーツが報... [続きを読む]

受信: 2004/09/27 18:32

« 相撲は面白いか? | トップページ | ♪よーく考えよ~ »