« ♪よーく考えよ~ | トップページ | ほー »

2004/09/27

オレ流采配の謎・・・

 大型補強なんぞ、いらん。現有戦力の底上げだけで充分優勝できると言い放った開幕前の落合中日監督。誰もが冗談と思ったはずのその言葉を現実のものにしてしまうその采配には、結構、評論家、マスコミのみならず、素人目にも
「あら?」
「え?」
「うそーーー!!」
「マジかよ!!」
ってなものが多いのですが、その実態はさてさて・・・

 ブルブルっと、ポケットの中の携帯のバイブが震える。お、母ちゃんからのメールだ。『そろそろマウンドに行って、一声かけておやり』・・・か。よし、行くかな・・・。おもむろにベンチを立ち、マウンドに向かう。「おい、Iわ瀬、リズムがおかしいよ・・・」
 お、抑えちゃったよ、また勝っちゃったか。さすがわ母ちゃんだ。この間も先発いねえなって時に、母ちゃんにじゃんけんで先発決めなさいよって言われて、やったら成功したしなあ。ふ○しの言う事聞いて開幕をKわ崎に任せたのは失敗だったが、母ちゃんの言うことには間違いないなあ。


 などということがあるかどうかは全く分かりません。たぶんフィクションだと思います(笑。

|

« ♪よーく考えよ~ | トップページ | ほー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1534371

この記事へのトラックバック一覧です: オレ流采配の謎・・・:

« ♪よーく考えよ~ | トップページ | ほー »