« オレ流采配の謎・・・ | トップページ | どうする?楽天! »

2004/09/28

ほー

宮城県HPではライブドア支持85%

 意外と言うか、へーと言うか、三木谷さんの話し方が理知的だけど冷たいというのは分かる。いつ何時も慌てない感じは時として人間味に欠け、冷たく感じるのは良く分かる。しかし、堀江さんの話し方が朴訥というのは、正直なところ良く分からない。東北の人にとっては朴訥と感じるというのは、例えば関西人の私にとっては関東の人の話し方は冷たく思うし、関東の人は関西人はいつも漫才をしてるか、けんか腰かと思うらしいというのと同じようなことなのだろうか。関西人というくくりでなく少なくとも私は堀江さんの話し方は軽い感じがして、好感が持てない。こういうところにも地域性が出るのはとても興味深い。
 資産状況だとか、財界のバックアップがなく、不利だと言われる堀江さんに、もし、大逆転があるとすれば、このポイントだと思う訳です。

|

« オレ流采配の謎・・・ | トップページ | どうする?楽天! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1536425

この記事へのトラックバック一覧です: ほー:

« オレ流采配の謎・・・ | トップページ | どうする?楽天! »