« ジーコはやっぱり監督不適格。 | トップページ | いなくても良いとは思うけど・・・ »

2004/09/29

サカツクの話しじゃないよねえw

神戸、ハシェック監督の後任に山本氏?

 神戸市民としては嬉しいやら、痛いやら、痒いやら不思議というか気持ちいいやら悪いやら、変な感覚になる。磐田は確かに世代交代中でそれがあまり上手くいっていないチーム事情の中、山本さんがスカウトした名波などのベテラン勢を根こそぎ頂くつもりなのか・・・。カズをはじめベテランばっかりになるなあ・・・(^_^;t。まあ、全部が全部入団すれば・・・ですが。年俸も磐田の倍の1億円ですか、磐田で貰う5千万が高いか安いかは別として、太っ腹ですなあ。確か、日本人Jリーガーで一番の高年俸が名古屋の楢崎で、同じく1億円だったような気がする。横浜の岡田さんがどのくらい貰っているかは分からないが、破格のようだ。

 こちとらサカツクを買うのでさえ、『高いな、でもやりたいな』と悩みつつやっとの思いで買ったのに、この人は実際にやっちまうんだからなあ・・・。金持ちはやることがちゃうのう、羨ましい限りやわw。

|

« ジーコはやっぱり監督不適格。 | トップページ | いなくても良いとは思うけど・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1548435

この記事へのトラックバック一覧です: サカツクの話しじゃないよねえw:

« ジーコはやっぱり監督不適格。 | トップページ | いなくても良いとは思うけど・・・ »