« サカツクの話しじゃないよねえw | トップページ | 男松中!!やったね!!! »

2004/09/29

いなくても良いとは思うけど・・・

オリックス・中村GMがノリの“残留説得”に名乗り

 シーズン最終戦でノリは泣いていた。でも嘘臭かった。だって、FAの時もそうだがメジャー行きをちらつかせて5億という年俸を勝ち取った男だ。近鉄に本当に愛着があるならFAの時にメジャーか近鉄かで決めれば良いのに、他の球団の話を・・・などと言っていたのだぞ。その上今年ドジャースのキャンプに行って、昨年の松井秀の当てるバッティングを非難するような発言をしていた男だ。それがまたスト問題で揺れる中ポスティングでメジャー行きなどと勝手なことを言っている。関西の人間でノリを好きか嫌いかでアンケート取るとどうなるんでしょうね。私は少なくとも嫌いです(きっぱりw。


 

 ま、そういう話はさておき(言うだけ言って、さておきですw)、11月30日までは保有権は近鉄にあるらしい。ま、そりゃ当然だ。そこで疑問が一つ・・・。もし、11月30日までにポスティングでの移籍が決まったら、そのお金はどこに入るんだろう。近鉄なのか?近鉄丸儲けになるのか??合併締結の書類を私が作ったわけでもないし、見たわけでもない。でも、これで近鉄が丸儲け状態になるならば、オリックスは詐欺に遭ったようなもんだよねえ。さすがにそんな仁義を欠くまねはしないんだろうけど、中村GM、他球団の選手に手を出す訳じゃないし、近鉄に筋を通せば、悠長な事言わなくても良いんじゃないの??

追伸;原稿を書いた後でこんな記事を見つけた。「表に出て謝罪するのが義理人情」・・・か。磯部選手会長が言うなら分かるんですけどねえ。話が合わなければポスティングって言ってる人間に義理人情ですか。放言癖のある社長でなくても片腹も両腹も痛いわな、こりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« サカツクの話しじゃないよねえw | トップページ | 男松中!!やったね!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1548524

この記事へのトラックバック一覧です: いなくても良いとは思うけど・・・:

« サカツクの話しじゃないよねえw | トップページ | 男松中!!やったね!!! »