« いなくても良いとは思うけど・・・ | トップページ | (ノ_-;)ハア… »

2004/09/29

男松中!!やったね!!!

 スポーツを題材に、特に野球を題材にすることが圧倒的に多いこのブログ、忘れてならないのが松中の三冠王だろう。。小久保がわけのわからん移籍で居なくなり、城島はアテネ五輪で1ヶ月も離脱し、そういうプレッシャーの中で達成した三冠王だ。ローズ、小久保(ともにG)がいなくなり、ノリも五輪で1ヶ月抜けたしライバルが減ったことは事実だ。それを差し引いても、福岡ドームを本拠地としていながら44本ものHRを打ち、打率も3割5分8厘、打点も120と立派すぎるくらいの成績だ。チームも優勝・・・じゃないな、シーズン1位という成績だし、チームリーダーとして立派すぎるくらい立派な数字だ。そう言えば今年はダイエーの選手会会長でもあったから、労使問題でも色々と働いたはずだ。本当に非の打ち所がない1年だったようだ。後はプレーオフ制覇、そして日本シリーズ連覇を目指すのだろうが、ここでも松中の活躍に期待したいですね。

 おめでとう、松中選手!!
 おめでとう、福岡ダイエーホークスファンのみなさん!

|

« いなくても良いとは思うけど・・・ | トップページ | (ノ_-;)ハア… »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

危ない危ない、かぶるとこだったw
毎年故障に泣かされてたんだけど今年は好きな酒を控えて
結果がこれだったから良かった良かった。
元々勝負強い打者なのでタイトル獲ってもまるで不思議では
ないんだけどね。
とりあえずプレーオフは・・・どこまで勝てるか・・・・
全ては初戦か・・・。
おめでとう~花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

投稿: ひすわし!? | 2004/09/30 01:21

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
かぶっちゃやーよw
どっかのテレビ番組のようだw
ま、かぶってもいいんですがね
私は適当なのでw
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

投稿: グーパパ | 2004/09/30 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1548614

この記事へのトラックバック一覧です: 男松中!!やったね!!!:

« いなくても良いとは思うけど・・・ | トップページ | (ノ_-;)ハア… »