« うま&しか・・・ | トップページ | 申し訳ないm(_ _"m)ペコリ »

2004/09/15

Take me out to the ball game~

Aki Needs A Theme Song

 やっぱり楽しそうだ。日本で近鉄・中日に在籍しているときは想像もつかないこの大塚の姿。地元サンディエゴでも大人気らしいこの球団CM。何故浴衣に三味線なのかは意味が良く分からないけれども、日本でこういう球団CM見たことないよねえ・・・そもそもあるのかどうかもわからんが・・・。


そりゃさ、こういう愛すべき『うましか』な選手が、投げると、ビシッと抑えちゃうんだからファンも、球場に足を運びたくなりますよね。ギャップにクラクラっとするのは恋愛と一緒だと思ったりしちゃいます(笑。とにかく、球団も選手もファンもみんな楽しもうという姿勢があって、夢があって良いですよねえ。

 あ~、日本の球界の事を考えるのはやめよう・・・。たまには「楽しい」で終わる方が良いよね^^;。

|

« うま&しか・・・ | トップページ | 申し訳ないm(_ _"m)ペコリ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1441951

この記事へのトラックバック一覧です: Take me out to the ball game~:

« うま&しか・・・ | トップページ | 申し訳ないm(_ _"m)ペコリ »