« 第2回ヒヤリング | トップページ | 日本シリーズの展望・・・3 »

2004/10/15

Just lose it

 私はラップはあまり聴かないので名前くらいしか知らないエミネムが今話題だ。ニューシングルの"Just lose it"のPVが自分を侮辱しているとマイケル・ジャクソンが怒っているというのだ。マイケルのみならず彼のファンも怒っているというが、冗談で済ますことは出来ないのだろうか?同PVではマイケルだけでなく、MCハマー(懐かしいw)やマドンナもパロディにしている(まあ、もっとも、マイケルのはかなりひどいがw)。まあ、マイケルがどこまで本気で怒っているのかも分からないし、『どうでもいいですよ(byだいたひかる』なんですがねw。興味のある方はどうぞw。面白いっちゃ面白いっすw。

|

« 第2回ヒヤリング | トップページ | 日本シリーズの展望・・・3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1685417

この記事へのトラックバック一覧です: Just lose it:

« 第2回ヒヤリング | トップページ | 日本シリーズの展望・・・3 »