« M1 | トップページ | 秋風寒し・・・堀内編 »

2004/10/01

M1・・・・パート2

 あ、年末の漫才グランプリの予想ではございません(しつこい?)

イチロー5の1、256安打で王手!大記録達成はシアトルで

 こちらの話です(笑。

 愛知出身のイチロー選手、さすがと言うべきか、中日優勝の話題をさらわないように、それでいて弓子夫人観戦の前で不格好はできないとばかりに1本のヒットをきちっと打つなんざ、憎いですな(ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑))。そして、低迷するチーム状況に悲しい思いをしている地元ファンの為に、これもまた地元シアトルでの記録達成になりそうです。「HRは狙って打つモノだ」と公言するイチロー選手。果たして記録達成はHRになるのかどうか。地元ファンの前だけに狙ってきそうな気がします。もう、ワクワクしますねえ~♪。明日は日本は土曜日、残念ながら地上波での放送がないために私は試合を見れない状況ですが、衛星放送をご覧になれる野球ファンのみなさん、朝11時よりの放送です!!

|

« M1 | トップページ | 秋風寒し・・・堀内編 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1564141

この記事へのトラックバック一覧です: M1・・・・パート2:

« M1 | トップページ | 秋風寒し・・・堀内編 »