« M1・・・・パート2 | トップページ | 「どっちもどっち」とも言うw »

2004/10/01

秋風寒し・・・堀内編

MizuiroLifesize Blogさん『読売2位死守へ全力!』にTB・・・

関連記事

 ふ~む。そう言えば去年、原監督が随分若手の起用を試みてましたが、どこへ行っちゃったんでしょうねえ。今更若手を起用しようにも昨年結果を出しかけたところを今年またうましかみたいに野手ばっかり補強してこの結果ですからねえ。今更、若手起用と言っても無理でしょう。腐ってますよ、たぶんw。若くて活きの良いピチピチした奴は旬の間に食しましょうってことですな。最後は流行の波田陽区風に締めてみましょうw。

 あたし、堀内、読売巨人軍の監督よ、2位を絶対死守、勝負にこだわるって・・・言うじゃない。
 でもあんた、シーズン中に評論家然として、勝負にこだわっているようには見えませんでしたから!!残念!!!ナベツネ、堀内のくびを・・・・斬り!!!

追伸;水色氏へ・・・リンクのブログ名直しておきます(笑。しょっちゅう変わるんだもんなあ・・・ブツブツ

|

« M1・・・・パート2 | トップページ | 「どっちもどっち」とも言うw »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かわいそうなのがこいつ
「原 俊介」1996入団
(ドラフト1位)2位仁志3位清水
東海大相模高 捕手
2003 40試合45打席 12安打 3本塁打
2004  2試合 1打席  0安打

もう中堅になりかかってるけど、名前も高校も・・・原監督は使いかけてたけど、案の定堀内は・・・怪我でもしたんでしょうか?

投稿: 水色 | 2004/10/01 16:05

まあ、原の香りのする高校出身なので使わなかったのでしょうw
しかしまあ、今更最強打線もないわねえ(笑。
なんせ、HR数半分の中日が優勝ほぼ決定という事実を
なーーーーんもわかっとらんようでw
ま、だから野球は楽しいとも言えるんですがね^^。

投稿: グーパパ | 2004/10/01 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1565772

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風寒し・・・堀内編:

« M1・・・・パート2 | トップページ | 「どっちもどっち」とも言うw »