« 代打の神様引退・・・に見る岡田采配 | トップページ | 今は、もう秋~♪ »

2004/10/04

世界の王

 (*'ー'*)ふふっ♪。
王さんも私のブログを読んだのか(笑

王監督も急転プレーオフ支持 セにも導入勧める

 世界の王と一緒かあ・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんちゅう記事じゃw

|

« 代打の神様引退・・・に見る岡田采配 | トップページ | 今は、もう秋~♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 王さんも気配りの人ですからねえ。
プレーオフが始まった以上、ごちゃごちゃ
文句は言わないでしょうw
 逆に、今でも文句を言ってたら
闘う選手が退いちゃいますよねw

 個人的には、狭くてチーム数も少ない
日本でプレーオフは・・・と思っています。

投稿: チーフ | 2004/10/05 08:11

そ、本来のプレーオフの目的は2リーグだけど
さらに地区制度を敷いているアメリカだからできること。
でもね、昨日のG-B戦の客席見ました???
がらーーーーーんですよ。
『天下の』G戦なのに^^;。
それを考えると一考の価値ありかなと思います。
もしくは四国リーグが出来るんだし
門戸を開放して、チーム数を20位にすればできるんじゃないのかな?
保証金が下がれば、加入したいっていうチーム多いんだしね。

投稿: グーパパ | 2004/10/05 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1592825

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の王:

« 代打の神様引退・・・に見る岡田采配 | トップページ | 今は、もう秋~♪ »