« 世界の王 | トップページ | 歴史はロマンだ・・・ »

2004/10/04

今は、もう秋~♪

井川がノーヒットノーラン-プロ野球71人目の快挙

 岡田監督が終戦宣言をした後に、Tのエース(のはずだよね)の井川がノーヒットノーランを達成した。大記録にケチをつける気はないけど(つけるけどw)、夏に照準を合わせて調整すると言っていた井川君、もう秋ですぞw

 優勝争いできなかったからとかでなく、エースは勝つべきときに勝って欲しいと思ふ。

 でもまあ、とりあえずおめでとう。

|

« 世界の王 | トップページ | 歴史はロマンだ・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

んーチームの和を乱したからしょうがないっしょ~。
やっぱ「一丸」って意識がちょっと欠けてたと思うけどね。
井川がそこに気づけばもっと成長するだろうし、当然優勝
争いも可能だと思うんだけどね。
そういや内野のコンバートが凄そうだよねえ。
個人的には大反対なのだが・・・。
なんで鳥谷中心に物事を進めるのかが理解不能なんだよね。
今年の開幕戦で藤本がスタメンでない時点で、今年の阪神は
まずいような気もしたしね。
去年成績残してキャンプもオープン戦も順調に過ごして
新入りが開幕スタメンってのはちょっと凹むと思うんだよね。
劣ってる部分があったとも思えんし、正直開幕戦のスタメン
見たときはかなり「ムッ」としましたよw

投稿: ひすわし!? | 2004/10/04 22:30

劣ってる部分があったとも思えんというお言葉。
間違っていますよ。
ほとんどの部分で勝っているのですw
だからこそ、多くのT党がぶーぶー言ったんです。
中日優勝や八木選手引退の所にも書きましたが
「一丸」になれない要素は多々あったような気がします。
たとえ、来年藤本を中心にしたとしても
不協和音は残るくらいのしこりが選手の中に
あるような気がします。
だって、プロですもん。プライドあるでしょ?
それがまた鳥谷中心にやるってんだから
内心穏やかでない選手はたくさんいると思います。

投稿: グーパパ | 2004/10/05 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1593498

この記事へのトラックバック一覧です: 今は、もう秋~♪:

« 世界の王 | トップページ | 歴史はロマンだ・・・ »