« 史上最強は史上最低・・・ | トップページ | 楽天 »

2004/10/05

九官鳥ではないですw

小出監督ボルダーから帰国-渋井に“直接対決”呼びかけ

 Qちゃんが世界陸上を目指すらしい。勿論出場権を得るために来年の大阪か、名古屋で走るらしい。Qちゃんはシドニー以後、ベルリン以外は調整をミスしたり、怪我をしたりとまともに走れていない状況だ。今も米コロラド州はボルダーで高地トレーニングを積んでいるらしいが、プロのランナーとしては結果を残せていない状況なわけで、もし次回駄目なら・・・と心配してしまう。Qちゃん自身が本当に走りたいと思っているのなら、その心配は要らない。成功しようと失敗しようと自分の責任だからだ。ただ、小出さんがそうだとは言わないが、周りが『走らせたい』と言うことで走るならば、金メダリストとして、元世界記録保持者として、引退させてあげて欲しいと思う。周りが「過去の人」と思わない間にね。

|

« 史上最強は史上最低・・・ | トップページ | 楽天 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1597492

この記事へのトラックバック一覧です: 九官鳥ではないですw:

« 史上最強は史上最低・・・ | トップページ | 楽天 »