« 駄洒落かよ! | トップページ | Under Pressure »

2004/10/07

秋なのに春雨w

MizuiroLifesize Blogさん「はるさめじゃ食っていこうw」にTB

 以前、水色氏に紹介されてよりこの方、私もこのシリーズにはまっております。しかし、いかに味を変えたところで春雨は春雨、飽きてしまうのです(毎日食うなという話もありますがねw)。

そこで私は、今コンビニでシリーズ化されている各種、春雨、味噌汁系、スープパスタ系の3種を使い分けております^^。ってな訳で今、家にある在庫がこれ・・・


色々と取り揃えておりますw
(写真バックはわが愛機、画面は水色氏ブログw)

ダブっているのを除くと今のところ5種類、昨日弟が来ており、夜中に小腹がすいたけどカロリーがと言うので、どれでも食って良いよと言ったところ、3つくらい食っておりました。カロリー心配の意味が分かりませんなw。

 そう、ここにはなくなってしまった、ベトナムのラーメンことフォーも私のお気に入りなのです。この春雨シリーズでホーチミン当てたいけど、1000万ドンってのがどのくらいなのか、果てしなく微妙w。どうせ日本では使えないし(当たり前だよねw)、両替も出来なさそうだし・・・、まあ当たってから文句言えよって話ですね^^。ちなみに水色氏同様、応募しておりませんですしw。いや、運を使うどうこうよりも、面倒臭くてw

|

« 駄洒落かよ! | トップページ | Under Pressure »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1618205

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのに春雨w:

« 駄洒落かよ! | トップページ | Under Pressure »