« 真実イチロー | トップページ | 絶好調?? »

2004/10/08

私の好きな俳優さん・・・ファイル1

 ハリウッドで私が今、一番好きな俳優さんの一人がMorgan Freemanだ。彼の映画を初めて見たのは、ケビン・コスナー主演の『ロビン・フッド』だった。そこで主役コスナーの従者として出演していたモーガンを見て、「格好ええな」と思ったのだ。その後、決定的に好きになったのは私の大好きな映画

『ショーシャンクの空に』
を見たときだった。脇役と言うよりもティム・ロビンスとダブル主演のようなこの映画、私は落ち込んだときはこの映画を見て、『希望』を与えてもらっております。『コレクター』、『アンダー・サスピション』『スパイダー』などのサスペンスものも良いのですが、『ショーシャンク』や『ベティ・サイズモア』、『ブルース・オールマイティ』のような、人情味溢れる役の方が私は好きです。新作はなかなか来ないみたいですが、早く次回作を見たい俳優さんです。

ファイル1との事ですが、次回は・・・・未定ですw(でもたぶん、あると思う^^;)

|

« 真実イチロー | トップページ | 絶好調?? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

んー結構よく見るんだけど、ディープインパクトで大統領
やってたのは覚えてますw

そういやもう古い話だけど、こんな事ありましたよね~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040826-00000158-kyodo-ent

投稿: ひすわし!? | 2004/10/08 18:16

『ショーシャンクの空に』
私もみたz!! 感動したz!! (たぶん・・・)

投稿: wappy | 2004/10/08 19:29

お、結構反響が(笑。
このシリーズ続けるかw

投稿: グーパパ | 2004/10/08 19:57

お奨め!お奨め!って どこかのおにぃさんがあんまり言うので・・・f(^ー^;

今日、ウチに『ヨン様♪』来ました。
楽しみに観ま~す!!

投稿: wappy | 2004/10/08 21:19

(*'ー'*)ふふっ♪
ヨン様ですかw
今日はまた眠れませんなw
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

投稿: グーパパ | 2004/10/08 22:08

ヨン様、また新ドラやるみたいですねえ。
てかまささん、かわいいシャラポワはネタにせんのか?w

投稿: ひすわし!? | 2004/10/08 22:52

シャラポワねえ。ネタにしにくい。
エロサイトみたいになっちゃうしね(笑。
全英だっけな、杉山とあったったのは。
また、そういう機会でもあればネタにするけどね。
今大会はダントツでしょうw

投稿: グーパパ | 2004/10/08 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1626033

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな俳優さん・・・ファイル1:

« 真実イチロー | トップページ | 絶好調?? »