« 晩御飯・・・2 | トップページ | お慶び申し上げますm(_ _"m)ペコリ »

2004/10/02

バカヤロー

賭けゴルフ発言で陳謝 麻生総務相、事実は否定

 自覚症状のない人は本当に困りもんですな。私は法律で禁じられているとは言え、自分の範囲内でやる賭け事が悪いとは思わない。ただ、総務省大臣たる麻生太郎氏のこの発言は軽率というだけでは済まされない。その大臣様が自分の発言が法律を軽んじる、つまり日本は法治国家な訳だから、日本という国を軽んじているということに気付かないというのが情けない。三代続けての議員さんのこのお方、本当にお坊ちゃまというか、正直、関西弁で言うところの「あほボン」だなって思う。まあ、最もこの方のおじいさんからすれば、この程度は失言じゃないのかも知れませんがね・・・。

|

« 晩御飯・・・2 | トップページ | お慶び申し上げますm(_ _"m)ペコリ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1567152

この記事へのトラックバック一覧です: バカヤロー:

« 晩御飯・・・2 | トップページ | お慶び申し上げますm(_ _"m)ペコリ »