« 本日の晩御飯・・・3 | トップページ | 私の好きな俳優さん・・・ファイル2 »

2004/10/09

パ・リーグ・・・

 パ・リーグ、プレーオフ第2S第3戦はライオンズが制した。試合途中で放送を打ち切るとは思わなかったが、仕方ない。正直言って、両チームのファンの方には楽しい試合だったのかも知れないが、どちらのチームのファンという事もなく、楽しい野球を見たいなって思って見ていた私には、今ひとつの試合だった。7回表裏の攻防は見応えがあって良かったとは思うが、HR連発の大味な試合だったと思う。しかも大きな福岡ドームでクリーンアップではなく、下位打線の中島や野田にまで出たので、「おやおや」「あらあら」って感じだった。第3戦という事でピッチャーの質が下がったのが原因なら良いのだが、これが『パ・リーグの試合』だって事となると、ちょっと困ったなと思ってしまう。私は基本的に1点をもぎ取るっていう感じの試合が好きだからかも知れませんが、ぴりぴりした緊張感が味わいたいなって思います。当ブログにお越しのダイエー及び西武ファンの方々、どうなんですか?明日も中継があるようですが、見て楽しいのかな?w勝負どころだぞ、パ・リーグ!!

|

« 本日の晩御飯・・・3 | トップページ | 私の好きな俳優さん・・・ファイル2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

見ていて胃も頭も痛くなったわい・・・。
ダイエーは斉藤を引っ張りすぎだと思ったけどね。味方が逆転してくれたのにすぐ追いつかれたらイカンわ~。
張は悪い癖が見事に出ましたよw
前半に西武がもう1,2点取らないとダメだな~。
7回は入らんような気がしたけどねw無死満塁って結構しんどいと思うのだがΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
中島はホームランバッターとして育てるつもりなのであの一発は問題ないと思うけどね。打撃の弱い野田が打つとは夢にも思わなかったが・・・。
今日の試合は先発が両方とも悪すぎただけだね。大味に見えたのは先発の2人が悪いw

さてとりあえずこれで西武も互角に戦えるようになったなぁ。
明日は帆足か・・・。

投稿: ひすわし!? | 2004/10/09 23:18

帆足と倉野ですなw
明日も放送があるので楽しみだけど
また打ち切られるのだろうねえ(・_・、)。
トンビも言っていたけど、前半で押し切れなかったのは
西武の痛いところですなw
これで負けていたらかなりダメージがあったはず。
もうちょっと良い試合を期待してまっせw

投稿: グーパパ | 2004/10/09 23:20

それにしても、下の記事の「ようやくw」でも書いたとおり
投手戦にはならんかったなあ(笑。
立ち上がりがポイントってのも大当たりw
予想屋か解説者にでもなるかな(笑

投稿: グーパパ | 2004/10/09 23:21

意外だったのは小野寺が抑えたことだったよw

投稿: ひすわし!? | 2004/10/10 01:27

>ダイエーは斉藤を引っ張りすぎだと思ったけどね。

 カーブの決まらない『悪い斉藤』でしたねぇ。
去年のエースですからねぇ、下位打線だし、連打でなく
一発攻撃だし・・・交代できなかったんでしょうねぇ。

でも、負けないっすw ハッスル♪ハッスル♪∠( ̄▽ ̄∠)

投稿: チーフ | 2004/10/10 11:13

その辺はね、見れてないのよ(・_・、)
くっそw

投稿: グーパパ | 2004/10/10 11:14

お、チーフとほぼ同時カキコだったのかw
道理で見に来たときはないはずだ。
今年の斉藤や井川を見ると
いかにイチローが凄いか良く分かりますね。
『3年続けて成績残して初めてモノが言える』
昨年、年俸問題でごたごたした二人・・・
この言葉をかみ締めて欲しいっすね。

投稿: グーパパ | 2004/10/10 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1637289

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ・・・:

« 本日の晩御飯・・・3 | トップページ | 私の好きな俳優さん・・・ファイル2 »