« パ・リーグ・・・ | トップページ | 落合さんw »

2004/10/10

私の好きな俳優さん・・・ファイル2

 私の好きな俳優さん第2弾は ED HARRISを取り上げたいと思います。初めて意識して見たのはジム・キャリー主演の『トゥルーマン・ショー』のプロデューサー役での出演でした。その後、(製作年順ではないのですが)これも当初の目的はジュード・ロウと『ハムナプトラ』シリーズで可愛いなと思ったレイチェル・ワイズが見たくて見た『スターリングラード』でも、渋い役どころを演じておりました。また、『アポロ13』『めぐりあう時間たち』等でも抑えた良い演技を見せております。コメディーやアクションよりはシリアスな役所が非常に多い(自分が見た分だけかもw)ように思います。
 そして、その中でもお薦めはこれ

ラッセル・クロウ主演『ビューティフル・マインド』です。
この映画でCIA捜査官の役を演じているのですが・・・詳しいことはネタバレになるのでやめておきます。
 脇を固めればピリッと作品が締まる。そういう俳優さんです。

|

« パ・リーグ・・・ | トップページ | 落合さんw »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1637574

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな俳優さん・・・ファイル2:

« パ・リーグ・・・ | トップページ | 落合さんw »