« 私の好きな俳優さん・・・ファイル2 | トップページ | パ・リーグ!! »

2004/10/10

落合さんw

 昨日の夜、江川卓の『うるぐす』に落合D監督が出演していた。日本シリーズの情報を引き出そうと必死のインタビューを試みる江川&柴田アナ@松坂彼女をよそに先発は森コーチに任せてあるからわからんとか、オーダーもシーズンと変えようがないし、DHも打撃コーチに任せてあるからどうするかはわからんとか、のらりくらりと交わしていた。ただ、シリーズへの自信は溢れ出ており、昨日のプレーオフなどを見ても「うちの投手陣なら抑えるでしょう」とDファンには頼もしいお言葉(私も昨日の試合ならそう思いますけどね)。テレビ出演をすることで選手を暗示にかけているかもですが、やはり任せてある担当コーチ(信子夫人じゃないぞよw)への信頼も厚いのでしょう。試合勘の懸念も雨で流れた2試合があるし、落合竜、またもやシリーズで見せてくれそうです。
 そういえば、西武が出てきたらの仮定で、唯一気をつけるのが松坂と当たり前のことを言っているのだけれど、柴田アナに気を使ってる感じがしてちょっと笑えた。

|

« 私の好きな俳優さん・・・ファイル2 | トップページ | パ・リーグ!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1640666

この記事へのトラックバック一覧です: 落合さんw:

» 優勝セールまで、もう少し!!!!!! [爆笑ニワトリのおススメ商品]
昨日の試合で、西武がダイエーを6-5で破り、 2年ぶり15度目(西鉄時代を含めると20度目)の優勝にあと1勝とした。 日本シリーズは西武と中日となるのか... [続きを読む]

受信: 2004/10/10 13:41

» 中日ファン緊急考察!西武攻略法? [猫がシッポふる日まで]
アカ〜ン!、まさか西武が勝つと思って無かったんで西武攻略ネタがない(^_^);; [続きを読む]

受信: 2004/10/10 18:21

« 私の好きな俳優さん・・・ファイル2 | トップページ | パ・リーグ!! »