« 落合さんw | トップページ | 悪太郎・・・ »

2004/10/10

パ・リーグ!!

 いやあ、まずはダイエー、西武両ファンの皆さん、すいませんでした。良い試合を見せてもらいました。序盤はちょっと拙攻気味なところもあったけれど、4回の攻防は面白かったし、まさにもぎとるという感じの野球だった。出口の送球、セーフにはなったものの高木の守備、堪能いたしました。7回ウラの攻防も凄かったですね。ルーキーの山崎がルーキーらしくあたふたとし、ルーキーらしく思い切って攻めて抑えきった。明日はテレビ東京系列での中継、最後まで放送してくれるだろうし、松坂の先発だし、両チームのファンでない私はお気楽に楽しめそうです。

|

« 落合さんw | トップページ | 悪太郎・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日の結果次第では僕は・・・・。

投稿: ひすわし!? | 2004/10/11 17:52

ふふw
まあ、私は気楽ですw
西武ファンのひすさん、
ダイエーファンのチーフ
お互いに、どきどきもんでんなw

投稿: グーパパ | 2004/10/11 18:18

松坂はね、後のない大一番にめちゃめちゃ弱いんですよw

投稿: ひすわし!? | 2004/10/11 18:37

(*'ー'*)ふふっ♪
気合が乗った松坂は凄いけど
力みすぎちゃうと駄目だね^^。
今のところ城島に1本打たれて、
さてさて、どうなるんでしょうw

投稿: グーパパ | 2004/10/11 19:30

 さすがに『逆王手』という言葉はつかいませんねw

まあ、名古屋のチームを迎え撃つのはホークスでしょうからw

後は、全国の皆さんに、城島の鉄砲肩とズレータのラリアート
(乱闘希望かよw)を見てもらえればいいかな(^▽^笑)

 こんな事書くと逆転食らうかもw

投稿: チーフ | 2004/10/11 19:49

さてさて、今、西武が勝っておりますw
チーフの一言が余計だったか(笑。
しびれるような良い試合、
どっちが勝つのか目が離せませんなw

投稿: グーパパ | 2004/10/11 20:54


 松中が、やってくれるさ、この後で。

無念。消灯です。(T_T) ウルウル

投稿: チーフ | 2004/10/11 21:02

そっか、松中は駄目だったけど
良い勝負してます。
どうなるんだろう・・・
1点リードは西武!!

投稿: グーパパ | 2004/10/11 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1643924

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ!!:

» ホークス、勝つ。最終決戦へ [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
 緊張感のある、いい試合でした。  ホークス、価値ある勝ち。  ★祝福の大砲!☆ [続きを読む]

受信: 2004/10/11 09:13

« 落合さんw | トップページ | 悪太郎・・・ »