« パ・リーグ!! | トップページ | パ・リーグ!!! »

2004/10/11

悪太郎・・・

巨人の池谷投手コーチが辞任…“投壊”の責任取り

 私はGファンではない。元T党である。で、Gに対してどういうスタンスか?と言えば、T党の時は強いGを期待し、その強いGを倒すのがTの宿命的な考え方であった。だから思うのだが、池谷コーチが責任を感じるのは今期の内容から言えば、充分理解できる。辞任も致し方なしだろう。ただ・・・堀内監督のこのコメントはどうなんだ?

 「本人が辞めるというのだから仕方ない。相当、責任を感じているようだった」ってあんた・・・一番責任を感じないといけない人は留任でホッとしてこのコメントか??彼だけの責任ではないとかそういうコメントはないのか??まあ、期待するほうが間違っているんだろうけど、こういう上司の元で、選手やコーチが自分の持てる力以下になることはあっても、以上になることはないよねえ。本当かどうかは分からないが、先日の落合さんの項でも述べたように、落合D監督は任せるといったら任せ、負けても決して選手やコーチのせいにしていない。少なくとも表では。ウラで怒ろうが怒鳴ろうが、それは仕方ないんだろうけど、表立ってこういうコメントをすることはない。私は別に落合監督に特別な思いはないが、どっちの下で働きたい?って聞かれれば、間違いなく、落合さんって言うだろうな。
 来年もきっとGは弱いぞ、きっと・・・

|

« パ・リーグ!! | トップページ | パ・リーグ!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、池谷は辞めるとは思ったけど、
しかし、コメントが凄いねw・・・
真面目にこう答えたと思うと、
滑稽だねw・・・うましかだねぇ~。

投稿: 水色 | 2004/10/11 21:12

でしょ、でしょw
水色氏のブログで取り上げられるかと思ったけど
先につかっちゃった(笑。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

投稿: グーパパ | 2004/10/11 22:08

Gは終わってますな。

投稿: まも | 2004/10/12 08:50

香田二軍投手コーチが昇格するらしいけど
Gの投手陣がついていくかどうかは限りなく不明。
まもさん、勉強頑張ってね。
24ははいなさんと暇してますけど、
11月14日終わったら、精一杯遊んでやって下さい^^。
ではではw

投稿: グーパパ | 2004/10/12 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1650662

この記事へのトラックバック一覧です: 悪太郎・・・:

« パ・リーグ!! | トップページ | パ・リーグ!!! »