« 「どっちもどっち」とも言うw | トップページ | バカヤロー »

2004/10/01

晩御飯・・・2

 今日の晩御飯はこれでした。


全体図


アップですなw


ひっくり返してみました。

 さて、これはいったいなんでしょう?
 一発でわかった人は、凄いぞ~♪答えは続きを見てねんw

 正解は『穴子のあらい』でした。
 ちなみに私は生まれて初めて食しました。
 感覚はやっぱり鱧に似てなくはないですが、
 あっさりとして美味しかったです。
 梅肉ではなく、わさび醤油でいただきましたw
 当たった方はいたかな?たぶん、皆無だろうと思われますw
 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

|

« 「どっちもどっち」とも言うw | トップページ | バカヤロー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1567855

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯・・・2:

« 「どっちもどっち」とも言うw | トップページ | バカヤロー »