« 悪太郎・・・ | トップページ | スカウトかw »

2004/10/11

パ・リーグ!!!

 素晴らしい試合だった。中4日の新垣、中3日の松坂、両投手の投げ合いから始まった試合。城島のHRでダイエーが先制し、西武が連打で逆転、そして、井口がHRで1点差と迫る・・・息詰まる攻防を堪能いたしました。好守あり、巧打あり、新垣の熱投、西武の継投、野球の面白さを凝縮したような試合でした。無責任に野球を楽しむ人間にはこれ以上ない試合内容でした。伊東監督の代打、代走がずばり決まった、西武らしい野球でした。ダイエーは切り札の大道が残念ながら決まらず、9回ウラの『勝負の神様はもう一度松中を見たいのか!』とテレ東のアナウンサーに言わしめた松中も決めることができず、残念な結果になってしまった。
 

 シーズン2位の西武が日本シリーズに出ることで、プレーオフの是非はまた問われることになると思いますが、こういうシリーズを通して、パ・リーグの野球が注目され、また、そこで良い勝負を繰り広げた両チーム、おっと日ハムもですが、改めてありがとうと言いたいです。
 西武ライオンズファンの皆さん、おめでとうございます。中日との日本シリーズも、私はどちらのファンでもないので、お気楽に楽しみたいと思います。良い試合を期待しておりますので、頑張ってくださいね。

|

« 悪太郎・・・ | トップページ | スカウトかw »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント


 どこかに、ホ-クス優勝って報じてるTVはないかなぁw

何はともあれライオンズファンの皆様、おめでとうございます。
名古屋で暴れまくってチョ~よ。

投稿: チーフ | 2004/10/12 07:44

コメント有難うございました。
298のHamaです。

 ほんとに最高のゲームでした。
 同点に追いついた時、
 目頭が熱くなりました・・。

 

投稿: Hama | 2004/10/12 09:02

チーフ、残念でした。
ダイエーの強さは誰もが知っていること。
王監督も、「プレーオフは前から分かっていること」と
文句一つ言わずに、去った姿は格好いいっす。
取りあえず、日本シリーズは私と一緒に
お気楽野球ファンとして、野球を楽しみましょう^^。

Hamaさん、どうもっすm(__)mペコリ
本当に良い試合でした。
日本シリーズも良い試合を期待したいです!^^

投稿: グーパパ | 2004/10/12 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1653619

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ!!!:

» ダイエー散る。そして、小久保のエール [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
3冠王の鷹・松中が泣く…短期決戦の怖さを象徴 SANSPO.COM  最高の舞台 [続きを読む]

受信: 2004/10/12 09:02

« 悪太郎・・・ | トップページ | スカウトかw »