« 深夜のスポーツ観戦。 | トップページ | 晩御飯・・・3 »

2004/11/01

人間なんて、らららーららららーらー♪

MizuiroLifesize BlogさんにTB

 人間占いですか・・・。早速やってみました。

 結果は『大工』。しかも『刃物が好きな大工』だそうだ。

 常に努力を怠らない、職人気質のアナタ。人生のモットーはそのまんま「努力と根性」の熱血漢。漢(オトコ)の中の漢です!
やると決めたら、とにかくその道のプロを目指す。なんせ大工ですから。その道を極 めた視点は、ついつい見過ごしがちな問題も逃しません。
「人間、いつどうなるかワカラン!」と常に危機感を持っている大工。なにかに打ち 込んでいないと落ち着かず、取り組みはじめたら徹夜してでもやり遂げるプロ根性は 見上げたモノ。その反面、不言実行タイプが多いのが玉にキズ。 なんせ、職人根性 の固まりみたいな人なので、仲間に相談事をするとか連絡・報告など会社勤めに必要 な事はどうも苦手みたいです。

 うーん、常に努力を怠っているなあ。常に危機感・・・ないなあ・・・。
 会社勤めに必要な事はどうも苦手・・・大当たり~♪。これだけかい!当たってるのは!!ええとこちっとも当たってないやん(・_・、)。
 そういや、阪神大震災後の1年間、ビル解体の現場、楽しかったなあ・・・。って、どうしようもないなw。

 

 ちなみにカテゴリーは『舞台』グループか。

 ■人生のキーワードは「中心」
・舞台は芝居を見るために、常に中心にあり、いつもスポットをあたっていたいと思っています。
・いつか壊されてしまうかもしれない、と言う不安を常に抱いています。
・ つかみ所がありません(つかめません)。

 ■「スゴイ」「絶対」「メンドクサイ」が口グセ
・いちいち話が大げさな人が多いのも、『舞台』グループの特徴です。

 話し方は■転→結→転→結→転→結→……
・「そういえばアレって○○なんだって。話変わるけど、アレも▲▲らしいよ」
 話題がコロコロ変わって、要点が伝えられないのは常。

 ■どうもムラが多いです
舞台→PLAY(動く) HOUSE(休む)両極端な面を持っています。
・計画性がなく「今を生きる」ことが身上なので、どうしてもムラがあるのです。
・『今しかない』『今すぐ』で行動するので、「考え無し」と言われる事が多いで す。
・ 組織を拡大する意識が強いです。


 つかみ所がない(つかめません)、友達に見られたら大笑いされるな。
 「メンドウクサイ」が口癖、うちの親が見たら大笑いするな、きっとw。
 話し方は転→結→転→結・・・当ブログをご覧の皆様、いつもすいませんm(__)mペコリ。
 どうもムラが多い・・・今を生きることが身上・・・うぅぅぅ、皆様、どうもいつもご迷惑をおかけしております(T_T)。
 『今しかない』『今すぐ』で行動するか・・・L社の社長と一緒やん(・_・、)

 月曜の朝は憂鬱や(・_・、)。

|

« 深夜のスポーツ観戦。 | トップページ | 晩御飯・・・3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1827716

この記事へのトラックバック一覧です: 人間なんて、らららーららららーらー♪:

« 深夜のスポーツ観戦。 | トップページ | 晩御飯・・・3 »