« 晩御飯・・・4 | トップページ | かなしーときー »

2004/11/09

怪我の功名

12・4新潟vs“カズ・ゴン”で地震チャリティー

 ジーコの功労者案が良い形で実を結びそうだ。こういう場所に「ドリームチーム」として功労者や、今一番みたい選手を集めるというのは選手にとっても名誉あることだと私は思う。シンガポール戦のメンバー発表のときのジーコの渋面を思い浮かべると、W杯予選に功労者召集の是非は別として、ジーコはジーコで監督の良否とは別に真剣に日本のサッカー界を考えてくれているんだなと思う。だからこそジーコの顔もつぶさず、それでいて新潟の被災者の方々の心の支えとなり、経済支援もできるこういうチャリティーマッチを行うサッカー協会(普段は結構ぼろくそに言ってますがw)の柔軟な姿勢に素直に拍手を送りたいと思う。

|

« 晩御飯・・・4 | トップページ | かなしーときー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1907727

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の功名:

» 新潟vs“カズ・ゴン”で地震チャリティー [MizuiroLifesize Blog]
これはいいね。こういうのは大賛成だ。元日本代表大ベテラン軍団がどの程度できるか、 [続きを読む]

受信: 2004/11/09 11:06

« 晩御飯・・・4 | トップページ | かなしーときー »