« 清原G退団!! | トップページ | 晩御飯・・・5 »

2004/11/12

怪物松坂!?

 日経新聞を読んでいる。スポーツ欄に目をやると、全く見ていない日米野球、松坂が20年ぶりの完投勝利をあげたそうだ。さすがはメジャー指向の強い男だけのことはある。ラミレス・オルティスの飛車角落ちの状況とはいえ、メジャーの打線を5安打1打点は立派なモノだ。ほうほう、日米が大絶賛か。すごいね・・・

 え?うそ?ん??マジ???
(以下日経の記事抜粋)

   怪物本領を見せつける

 西武・松坂の好投に・・・(中略)・・・初回は「そおっと入った」と松坂。だが、この人はやはり規格外。ストレートは走り、変化球は高速のまま視界から消える。三番・ブラロックには150㌔の速球を見せ、最後は142㌔のチェンジアップで空振り三振。(後略)
(抜粋終了w)


 はあ?142㌔のチェンジアップ??高速スライダーじゃないのか?試合を見ていない私には全く目を疑う記事だ。今年Tが全く打てなかったDの山本昌は速球が一番速くて135㌔だぞw。元阪神・オリックスの左腕として活躍した星野伸に至っては130㌔出れば良い方のなのに・・・。オマケに142㌔のチェンジアップって、実際はチェンジアップと呼べるのか??うーん。謎だ。試合を見た方、マジですか?これはw。

|

« 清原G退団!! | トップページ | 晩御飯・・・5 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

快投でしたかw・・・6戦目ですよね、まあいいですがw

松坂がいいことは、もう十分に理解していますw。しかし、マスコミも含めて、プロスポーツ業界も、旧態依然とした興行スタンスからもう一皮むけないと、だめだと思うのだけどねぇ~・・・結果報告と提灯記事ではね~。・・・「メジャー、赤星の足、絶賛!」足だけねw・・・勘違いはいけませんぞw

投稿: 水色 | 2004/11/12 11:20

赤星はそんなあんぽんたんとちゃいますw
一応ですが、生涯タイガース宣言してますしね。
勘違いは・・・
この話題はやめとこ・・・(・_・、)

投稿: グーパパ | 2004/11/12 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1939859

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物松坂!?:

« 清原G退団!! | トップページ | 晩御飯・・・5 »