« 人間なんて、らららーららららーらー♪ | トップページ | 田臥よ、サンズで不死鳥となれ! »

2004/11/01

晩御飯・・・3

 今日の晩御飯は神戸そごう地下にある『豆藤』さんで買ったお惣菜です。まあ、このお店、夕方といわず、お昼といわず、人が一杯です。しかも若い一人暮らしの・・・というのではなく、こういうお惣菜を作りそうなおばちゃんばっかりw。なぜならば美味しいし、安いのだ。まあ、関西では美味しくても高けりゃ、並んでまで買いませんわね^^;;。ってなわけで今日は以下のラインナップ

        
   肉じゃが(奥小鉢)、たこ酢(手前小鉢)、塩鮭、ミニオムレツ(右皿)

 正直な所、アップするためにちょっと見栄張って買いすぎましたw〈明日にも少し回そう・・・)。それでもこれだけ買って1000円でおつりが来ます。

 一人分の惣菜をこれだけ作ろうとすればとても1000円ではできませんねえ。とまあ、ちょっと贅沢ですが、たまにはっていう事でw。
 ちなみにここの名物は『鯖煮』なんですが、5時過ぎに行ったにも関わらず、しょぼい部分しか残ってなかった・・・(・_・、)。行かれる方はお早めに・・・

回し者ではございませんw

|

« 人間なんて、らららーららららーらー♪ | トップページ | 田臥よ、サンズで不死鳥となれ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1830206

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯・・・3:

» プレーンなオムレツ [超簡単!うさうさレシピ]
ケンタロウさんのBLOG、「THE ROCKIN'COOKIN'」に、 朝ご飯: [続きを読む]

受信: 2004/11/12 12:21

« 人間なんて、らららーららららーらー♪ | トップページ | 田臥よ、サンズで不死鳥となれ! »