« 神様の首に鈴をつける・・・ | トップページ | 『さんまのまんま』に出たって言うじゃない~♪ »

2004/11/19

元ホストじゃなく、ホステスに騙されたことのある男w

アキノブです・・・(・_・、)
70周年、70周年と余計なプレッシャーがかかるとです。

アキノブです・・・(・_・、)
優勝チームを引き継いだから、簡単に勝てるだろうって言われるとです。

アキノブです・・・(・_・、)
コーチ時代よりも監督になってからのほうが、SDのプレッシャーが厳しいとです。

アキノブです・・・(・_・、)
熊オーナーには47にもなって頼りないと言われるとです・・・

アキノブです・・・(・_・、)
S総合コーチがベンチに座っているとグラウンドに睨みを利かしているのか、ベンチに睨みを利かしているのかわからんとです。

アキノブです・・・(・_・、)
金に糸目はつけないと言ってもらったのにウッズに逃げられたとです。

アキノブです・・・アキノブです・・・アキノブです(・_・、)

|

« 神様の首に鈴をつける・・・ | トップページ | 『さんまのまんま』に出たって言うじゃない~♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です。
読売は、監督のみならず、オーナーからして
70周年をぶち壊してますから・・・・w

投稿: 水色 | 2004/11/19 16:59

熊も同じようなもんだからなあ(・_・、)
まあ、辞めるけどねw

投稿: グーパパ | 2004/11/19 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2006311

この記事へのトラックバック一覧です: 元ホストじゃなく、ホステスに騙されたことのある男w:

« 神様の首に鈴をつける・・・ | トップページ | 『さんまのまんま』に出たって言うじゃない~♪ »