« 元ホストじゃなく、ホステスに騙されたことのある男w | トップページ | 藪から棒?それとも蛇?w »

2004/11/19

『さんまのまんま』に出たって言うじゃない~♪

 関西地区以外の方へw

関西地区の今日の『さんまのまんま』のゲストは今をときめく波田陽区とチャンバラトリオだった。久しぶりに真面目に見て、真面目に笑ってしまったw。内容についてはネタバレになるのでここでは内緒にしますけど、フジテレビでは12月17日放送予定らしいですw。さんまファンは勿論、さんまをはじめ、さんまが師匠と呼ぶチャンバラトリオといった芸能界の大先輩を相手に波田陽区がどういったリアクションを取るのか、そして即興で作ったネタはいかに・・・。

|

« 元ホストじゃなく、ホステスに騙されたことのある男w | トップページ | 藪から棒?それとも蛇?w »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あっそうなんだぁっっ 「さんまのまんま」は放送日が違うの
ですねっっ

波田陽区ゲストの回みたいーーっっ面白そうですねっ(^^)b

フジでは12月17日放送だって言うじゃなぁーーーいっ♪
絶対見る斬り!!

投稿: ぽよたんママ | 2004/11/22 10:11

放送日は全く違いますねw
関西地区では放送開始後からずっと
ゴールデンタイムの放送です(放送日は変わりますけどねw)
今は金曜日の19時から・・・・
関東では月曜の深夜だったかな?
忘れちゃったw
まあ、関西では大師匠のチャンバラトリオも
関東ではちょっとあくが強すぎるかもw
分かる人には分かるけど、
わからん人にはわからんw

投稿: グーパパ | 2004/11/22 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2007992

この記事へのトラックバック一覧です: 『さんまのまんま』に出たって言うじゃない~♪:

« 元ホストじゃなく、ホステスに騙されたことのある男w | トップページ | 藪から棒?それとも蛇?w »