« 『さんまのまんま』に出たって言うじゃない~♪ | トップページ | ラグビー・・・ »

2004/11/20

藪から棒?それとも蛇?w

藪 阪神と完全決別「戻らない」

 阪神と決別かあ・・・って、藪って誰?w
 というのは、まあ半分冗談で・・・Tでもろくに活躍できなかった藪がメジャーだそうな。私はT党時代から藪の一発病に数々泣かされてきた。メジャーのどこへ行くのかは知らないが、そこの球団が日本よりもパワーのあるバッターを相手にして藪に泣かされない事を心よりお祈り申し上げますw。久万オーナー同様、帰ってくんなw。((( ̄へ ̄井) フンッ

|

« 『さんまのまんま』に出たって言うじゃない~♪ | トップページ | ラグビー・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

「わい」 野球と完全決別「日本に戻らない」
 つい最近までは阪神の「わい」投手(36)が今オフ、メジャーへの移籍が実現しなかった場合には、プロ野球と再契約してくれる相手もないことが19日、明らかになった。現在、日本の大手エージェント、吉本興業を通じて移籍先を探しているが、芸風などで折り合いがつかなかった場合には、プロ野球へ“出戻り”できる可能性すらなく、ユニフォームと完全決別させられそうだ。こっそり楽天職員に申し込んだが、締め切り後だった、そうだ、残念。
 この日、兵庫・東条町のタイガースGCでテレビ番組の企画によるゴルフコンペに参加した「わい」は、現状について「自分のところにはまだ話は入ってきていない(┯_┯) 」と、代理人へ全面委託していることを強調し、目は真っ赤だった。「わい」に遠い無関係者によると、「「わい」は野球に戻ることはもうない。トンボかけすらできない」と語っており、もはや退路すらない状態だ。

・・・アメリカでピン芸人やるか?w

投稿: 水色 | 2004/11/20 17:49

得意は一発芸ですから!!w

投稿: グーパパ | 2004/11/20 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2014573

この記事へのトラックバック一覧です: 藪から棒?それとも蛇?w:

« 『さんまのまんま』に出たって言うじゃない~♪ | トップページ | ラグビー・・・ »