« 藪から棒?それとも蛇?w | トップページ | 爪の垢下さい・・・ »

2004/11/21

ラグビー・・・

スピード生かせぬ萩本ジャパン、ルーマニアにも黒星

 昨日試合があったのは知っているのだが、放送があったのかなかったのかも分からなかった。少なくとも起きている間の地上波ではなかったようだ。W杯誘致の為の海外遠征、国内にアピールしなくても良いのかなあ?。私にはこの辺の感覚がイマイチ良く分からない。勿論時差があるので、普通の生活時間帯に生中継しても見れなかっただろうけど、テレビ番組表を見てもわからなかった^^;。結果は負けたらしい。ラグビー界のランキングは良く分からないけど、日本は世界17位だそうだ。対するルーマニアは13位、それでもスコアは25-10と2トライ以上の差であり、完敗だと言える。次戦は26日に対ウェールズ戦だそうだ。ネットでもいいから中継してないかなあ・・・。
 ラグビー専用球技場もW杯が開けるほど無いと思うし、。前にも言ったけど、外じゃなくって内へのアピールなしに、W杯もくそもないと思うんだけどなあ・・・。

|

« 藪から棒?それとも蛇?w | トップページ | 爪の垢下さい・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ルーマニア戦はBSジャパン(?)しか中継がなかったとか。
ウェールズ戦はJスポーツで生中継です。

しかしラグビーファンじゃない人は、日本代表が海外に行って
試合してるってほとんど知らないんでしょうねえ・・・
ほんと、協会さんなんとかしてよって感じです。

投稿: たけちん | 2004/11/21 17:53

BSかあ・・・(・_・、)
駄目だ・・・・
地上波しかないのに・・・
Jスポーツって何だろw
CSかな?・・・
どっちみち見れないぞ、それだと(・_・、)(・_・、)。

野球がある時期なら、仕方ないかもだけど
野球もないときになんとか枠を取って欲しいものです。
深夜じゃない時間にね・・・(・_・、)

投稿: グーパパ | 2004/11/21 18:32

Jスポーツは、アナログ契約専用チャンネルです。
ですから、水色のようにデジタル契約では、
見れません(┯_┯) 。。。
大学ラグビーなんかも放送してるんですが・・・
見れません(┯_┯) 。。。
代表が欧州に行ってることも、
代表が一体誰なのか、も、わかりませんね。
情報提供にはコストかからないのね・・・
「新聞社が来ない」なんて、
傲慢かましてるんでしょうかね?

投稿: 水色 | 2004/11/21 18:47

やはり契約チャンネルか(・_・、)。
見れないやん・・・(ノ_・、)シクシク。
えっと、ラグビー情報は
サンスポの左のタブのラグビーから見れます。
http://www.sanspo.com/rugby/rugby.html
ここねw
代表は
http://www.sanspo.com/rugby/japan/member/member.html
ここでw
私はここで海外行ってるのを知りましたw
新聞の取材は一応あるみたい(笑。
その程度ですわw

投稿: グーパパ | 2004/11/21 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2021595

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー・・・:

« 藪から棒?それとも蛇?w | トップページ | 爪の垢下さい・・・ »