« 田臥よ、サンズで不死鳥となれ! | トップページ | 楽天ですか・・・w »

2004/11/02

心優しき宇宙人・・・

 2004年10月3日、試合に敗れ、体はぼろぼろに傷つき、「冬眠します!」と宣言していた男が冬を前にして早くも姿を現した。

 新庄「新潟支援」やる! 総額1000万円

 各チームの選手会が100万円単位(これが少ないと言ってるわけではないですよ)での義援金を発表する中、この男はやっぱり桁が一つ違うようだ。やるなら目立て、目立つようにやれが身上の(ほんまかいなw)新庄がまたもやでっかいことをやってくれています。阪神時代は震災を、NYメッツではテロを経験した新庄は居ても立ってもいられなかったのだろう。本当に心優しい奴だと思う。

 震災体験者としては新潟の震災は人事ではなく、フラッシュバックするものがあるので触れずに来ていましたが、こういう温かさには、やっぱり触れたいなと思い、思わず記事にしました。せっかくですのでこの場をお借りいたしまして、被災者の方々、並びにそのご親族、関係者の皆様、本当に大変だとは思いますが、言わずもがなのことでしょうが、頑張ってください。そしてこれからどんどん寒くなります、お体ご自愛くださいませ。

|

« 田臥よ、サンズで不死鳥となれ! | トップページ | 楽天ですか・・・w »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1844828

この記事へのトラックバック一覧です: 心優しき宇宙人・・・:

« 田臥よ、サンズで不死鳥となれ! | トップページ | 楽天ですか・・・w »