« 懐かしきは子どもの頃と言うようになったらジジィだなw | トップページ | 有朋自遠方来、不亦楽乎 »

2004/11/06

安易に決めないでね・・・

大久保、スペイン移籍を視野

 一部報道では既にマジョルカ移籍が決定しているとのこと。細部を詰める段階だそうだ。ただ、本記事ではないものでトップ下での獲得という報道があった。私が気になるのはそこなのだ。海外移籍をしたFWで成功を収めている選手は一人としていないと断言して良いだろう。唯一高原のみがFWで使ってもらっているものの鈴木、柳沢ともにMFでの起用が多くなっている。大久保も競争に負けてのMF起用ならば仕方がないが、端からMF起用を目的としているチームとならば契約を見送って欲しいと思う。まだまだ22歳と若いし、海外に行きたい気持ちは分かるがそこでコンディションを崩して欲しくないと思う。FWはあくまでFWとしてのこだわりをもって移籍して欲しいな。A代表の復帰も決め、調子のよさをアピールしているだけにこれからが本当の勝負なのだから。海外移籍おめでとうというのは簡単だが、2006年ドイツW杯のメンバーに入って欲しい選手なので今は祝福をせずに、ただ見守りたいと思う。

|

« 懐かしきは子どもの頃と言うようになったらジジィだなw | トップページ | 有朋自遠方来、不亦楽乎 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

大久保ってそもそも世界で通用するんだろうか?
って思うんですけど・・・

投稿: まも | 2004/11/06 18:52

大久保ってそもそも警告無しで試合出れるだろうか?
って思うんですけど・・・

投稿: 水色 | 2004/11/07 21:53

大久保の小さいながらも突進力のあるドリブルは
世界で通用するでしょうね。
しかもイタリアでなくスペインというあたりの選択は
なかなか良さそうです。
警告に関しては・・・・
大丈夫、審判は日本語分かりませんからw
ほほほw

投稿: グーパパ | 2004/11/07 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/1880703

この記事へのトラックバック一覧です: 安易に決めないでね・・・:

« 懐かしきは子どもの頃と言うようになったらジジィだなw | トップページ | 有朋自遠方来、不亦楽乎 »