« 歯医者・・・ | トップページ | 5大ニュース »

2004/12/29

I was born to love you・・・(古w

中日・福留が現状維持2億円を保留…“プライド料”要求

 プライド料ってなんだろう。不思議な言いようだ。自分のプライドのために金を払えって事なのだろうか?4番打者のプライドというのはチャンスの場面で絶対打つとか、Tの金本のように140試合フルイニング何があっても4番打者としての仕事をするということなんじゃないのかな?
 福留がどういうつもりで発言したのかはイマイチ良くわからんけど、2億では満足できないって普通に言えばええんとちゃうんかな?現状維持では嫌だって言えばええんとちゃうんかな?「ボク自身の意地」って私は少なくともこういうときに使う言葉じゃないと思うんだけど。怪我をして途中までしか出られなくて、打率.277、23本塁打、81点という数字で『2億も貰うのは私のプライドが許しません』と2000万でも返上するならわかるんだけどなあ。まあ、中日ファンじゃない私が福留がどれだけ優勝に貢献したってのはイマイチ良くわからんのですが、『活字』として見る福留の言葉にはなんかしっくりこない。どうなんでしょうか、中日ファンの皆さん^^。

|

« 歯医者・・・ | トップページ | 5大ニュース »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

古くなんかありませんぜw・・・いまだに続くフレディ・ブームw

で、福留・・・この時期のプロ野球ねたは、Gねた・Tねた中心なので、かわいいもんよw(少なくともi君よりはw・・・Dファンとすれば、取り上げて頂けるだけでオケハニカ~♪(意味はしらんw

投稿: 水色 | 2004/12/30 10:47

まあ、井川のわがままというか
傍若無人ぶりよりはよっぽどマシですけどね。
日本のプロ野球選手は、野球うましかが多いせいか
意味のわからんことをいう人が多いっすね。
せめて常識くらいは身につけてもらわないと・・・
先日も元プロ野球選手が殺人事件を
引き起こしてましたしねえ。
この間選手会が一体となって訴えたものは
いったいなんだったんでしょうね。
これでファンサービスと言われても・・・
( ̄- ̄)フーンってな感じですが、私はw

投稿: グーパパ | 2004/12/30 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2407094

この記事へのトラックバック一覧です: I was born to love you・・・(古w:

« 歯医者・・・ | トップページ | 5大ニュース »