« 昼間のルミナリエ | トップページ | 晩御飯・・・8 »

2004/12/10

野球小僧?それとも大僧??w

フランコ、来季もブ軍-1年契約1億円

 95年に日本のロッテでも活躍したフランコが来期もメジャーでやるそうだ。御年46歳と言われるのだから本当にすごい。そしてその上に実はこのフランコ、年齢詐称疑惑があるのだ。3歳さばを読んでいると自ら告白しているのだから実際は49歳!!他の人の証言によると7歳もさばを読んでいるということなので、もしそうなら53歳!!!ということになる。今年の成績とて100試合以上に出場し、3割を超える打率を残しているのだから、技術とかなんとかというレベルを超えてしまっていると言えよう。中高年の星というにも輝きすぎている感さえある。私もすっかり出てしまっているおなかを引っ込めるべく、節制をしないといけないようだ^^;。

|

« 昼間のルミナリエ | トップページ | 晩御飯・・・8 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2222680

この記事へのトラックバック一覧です: 野球小僧?それとも大僧??w:

« 昼間のルミナリエ | トップページ | 晩御飯・・・8 »